JR東、新幹線リモートワーク実証実験の詳細を明らかに

トピック:JR東、新幹線リモートワーク実証実験の詳細を明らかに

スレッド:JR新幹線車両(東日本エリア)
「JR新幹線車両(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR新幹線車両(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR東、新幹線リモートワーク実証実験の詳細を明らかに

#20650
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

JR東日本は、新幹線車内におけるリモートワークの実証実験について、サービスの詳細を明らかにしました。
https://www.jreast.co.jp/press/2020/20201222_ho02.pdf

東北新幹線「はやぶさ」「やまびこ」の一部列車の1両がリモートワーク推奨車両となります。リモートワーク推奨車両は、リモートワークを行う旅客のみが利用できます。対象車両では、A、C、E席のみ使用でき、B、D席は利用不可となります。
対象となる列車の乗車券と特急券を持っている旅客は誰でも追加料金や事前予約なしで利用でき、利用は先着順となります。期間は2月1日~26日の平日。

  • このトピックはtodaystyle272が2,025年、 9ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「JR東、新幹線リモートワーク実証実験の詳細を明らかに」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました