JR貨物ダイヤ改正(EH200中央西線運用・EF65松山撤退)

トピック:JR貨物ダイヤ改正(EH200中央西線運用・EF65松山撤退)

スレッド:JRの車両その他(東日本エリア)
「JRの車両その他(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR貨物ダイヤ改正(EH200中央西線運用・EF65松山撤退)

#33825
みやがわ
参加者
運用から離脱していれば、それは運用離脱です。 表示

高崎機関区のEH200ですが、3月改正で中央西線での運用(愛知機関区2両常駐)が新たに設定されています。
昨年8月にかけてEH200-17が愛知機関区へ回送・返却(送り込み構内試運転返却)され、昨年12月にもまたEH200-17が送り込まれ、中央西線本線上での試運転されていたことから、運用地域拡大が予想できる状態でした。

返信:新鶴見機関区のEF65ですが、松山貨物までの運用は吹田機関区…

#33830
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

新鶴見機関区のEF65ですが、松山貨物までの運用は吹田機関区のEF210となりました。高松貨物ターミナルまでの運用は残るため、四国入線運用は残存しています。
伊予西条以西はJR四国の乗務員で運行されていましたが、本改正で解消となりました(報道)。
https://rail.hobidas.com/rmnews/379479/

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「JR貨物ダイヤ改正(EH200中央西線運用・EF65松山撤退)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました