南海3513Fが千代田工場を出場(電連撤去など)

トピック:南海3513Fが千代田工場を出場(電連撤去など)

スレッド:南海電鉄/泉北高速鉄道
「南海電鉄/泉北高速鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)南海電鉄/泉北高速鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

南海3513Fが千代田工場を出場(電連撤去など)

#85287
みやがわ
参加者
@japan11 稲沢機関区A51・A61は8081~㋵~8084であるため、8084レは基準日翌日の運転となります。 表示

踏切事故で損傷して千代田工場に入場していた南海3000系3513Fが、7/31、出場しました。
羽倉崎まで回送されました。入場時同様にヘッドマークが使用されました。

3513の状態として、貫通扉の帯が貼られていないほか、電連が撤去されていることが確認できます。
また、車体が凹んだままです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「南海3513Fが千代田工場を出場(電連撤去など)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました