返信先: ハエ62編成近況

4号車の5号車寄り フォーラム 209系 ハエ62編成近況 返信先: ハエ62編成近況

返信:私も同じことを考えましたが、訓練車で置き換え対象になりそうな…

#11704
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

(個人的な予想ですが)転用先は構内のみで動く訓練車、または南武支線のいずれかが挙げられます。

私も同じことを考えましたが、訓練車で置き換え対象になりそうな車両が思いつかないので、だとしたら訓練車を増備するのでしょうか?
一方、南武支線の205系W4編成が不調?らしく、先日の試運転はT15編成と併結していました。
https://www.youtube.com/watch?v=RmagBDVE57w&t=37s
編成数(南武支線W編成は3編成、八高線209系3000代は4編成)を考えても、もしかしたら…とは考えてしまいます。

4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました