返信先: 相鉄・埼京線直通列車の運転計画

4号車の5号車寄り フォーラム 相模鉄道 相鉄・埼京線直通列車の運転計画 返信先: 相鉄・埼京線直通列車の運転計画

返信:あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。…

いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
データイムの本数は既出の通り「1時間当たり2~3本」ですね。開業時期のソースは昨日付の共同通信の供給記事のようです。
今回の記事で新規性が見られるのは、ご紹介頂いた「ラッシュ時は(中略)川越まで乗り入れさせる」との記述と、「日中は新宿での折り返しが基本」との記述でしょう。
現状、新宿での埼京線北側への折り返しが行われている中、日中の系統分離を行うのは不思議で、もしかするとJR車全編成の乗り入れ改造が間に合わないのかもしれません。(単純な取材ミスかもしれませんが。)

4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました