返信先: 東京都5区区長、国交省に京成本線荒川橋梁の早期架け替えを要望

4号車の5号車寄り フォーラム 京成電鉄/北総鉄道/新京成電鉄など 東京都5区区長、国交省に京成本線荒川橋梁の早期架け替えを要望 返信先: 東京都5区区長、国交省に京成本線荒川橋梁の早期架け替えを要望

返信:本件は既に採択されている特定構造物改築事業で、関東地方整備局…

#16128
いちさと
キーマスター
@nabetore_233 通常の指定保全は話題性が低いため、トピックの掲載対象とはしていません。入出場フォームをご利用ください。 表示

本件は既に採択されている特定構造物改築事業で、関東地方整備局が主体となります。押上線荒川橋梁の例では京成の負担は35%で、意向が入る部分は限られてくるのではと思います。(今回の報道でも国交省に陳情していますよね。)
どの事業者にも遅れている面、進んでいる面があり、特に160km/h運行に関わる部分は、他の事業者とは世界が違うと思います。調べると別の一面が見えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました