返信先: E353系計14編成でパンタ損傷

4号車の5号車寄り フォーラム E351系/E353系 E353系計14編成でパンタ損傷 返信先: E353系計14編成でパンタ損傷

返信:続報ですが、高尾~大月間は13時台に営業を再開し、中央線特急…

#18057
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

続報ですが、高尾~大月間は13時台に営業を再開し、中央線特急はあずさ29号から営業を再開しました。
あずさ29号は、主パンタ2基(5・10号車)を下げ、予備パンタ1基(5号車)を使用して営業に就いています。

原因については不明とししつも、「18日の点検で小仏トンネルで架線の金具の一部が折れているのが見つかったため、折れた金具がパンタグラフと接触して「すり板」が損傷したのではないかとみて調べて」いるとのことです。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/20200618/1040010006.html

4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました