返信先: 中央線グリーン車増結対応地上工事観察(2020年6月)

4号車の5号車寄り フォーラム JRの設備/路線 中央線グリーン車増結対応地上工事観察(2020年6月) 返信先: 中央線グリーン車増結対応地上工事観察(2020年6月)

返信:豊田の補足として2点付け加えます。まず、上り線の破線工事につ…

#18158
ホームタウンとちぎ
参加者
私から出す投稿を査読し編集頂きありがとうございます。 1点お願いですが、助詞に”は”を使うのを出来るだけ避けて頂けると助かります。 AはBと言われた際、数理論理学上で全てのAはBとなりまして。 この全てのが全宇宙に存在するAを1点残らずと言う意味ですので、反例としてAでBじゃないモノ(B以外のもの全て)を1点挙げるだけで事実ベースから見て間違いになってしまうのです。 本当に全宇宙中探して全てと言える(例えば全てのE353系の実車は車体傾斜装置を積んでいる)とかならばOKなのですが… “が””の””を””や”で”、特に”で”を使って頂けると非常に有難く存じます。 表示

豊田の補足として2点付け加えます。
まず、上り線の破線工事について。
上り本線から引き上げ線へのルートの撤去で、上り本線の破線工事が終了となります。
そして3番線から引き上げ線へのルートの撤去と上り線から引き上げ線へのルートの交差する線路の撤去を以て、駅自体の営業線(注:営業列車の走る線路)の関係する破線工事が終了となります。
2点目に配線の計画について。
上り本線(4番線)から引き上げ線へのルートも撤去して単純な分岐にする完成形で計画されていて、暫定形の現在も引き上げ線に鉄道車両を入れられないようにしてあります。
この為八王子・高尾・大月方から上り線を走行して来た列車を上り本線または3番線から引き上げ線に入れてから、下り本線に入れて折り返すまたは豊田車両センターに入庫することも出来なくなっています。
この場合も出庫電車と同じように、配線上日野の中線で折り返してから折り返すまたは入庫する様にする完成形または暫定形です。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました