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2021/03/26 23:19(3年、 1ヶ月前)
#23011
すー(きさらぎ)
参加者
ホームドア設置ですが,以下の通り大幅に遅れが出る計画となっているようです。
※左から 線名,総駅数,2020年度末FD稼動済駅数(率),2021年度事業計画による2021年度末FD稼動済率(駅数),中期経営計画2021による2021年度末FD稼動済率(駅数)
日比谷線 22駅 5駅(23%) 32%( 7駅) 73%(16駅)
東西線 23駅 10駅(43%) 48%(11駅) 57%(13駅)
半蔵門線 14駅 11駅(79%) 79%(11駅) 79%(11駅)
来年度の東京メトロのホームドア設置駅数。(2020年度末→2021年度末)
【日比谷線】2駅設置?
5/22駅(23%)→7/22駅(32%)【東西線】1駅設置(葛西)?
10/23駅(43%)→11/23駅(48%)【半蔵門線】設置なし?
11/14駅(79%)→11/14駅(79%) pic.twitter.com/bsbDsjLvkM— 梨の王国 (@nashifuna_18) March 25, 2021
【ホームドア整備】
日比谷線32%(▲41%)
東西線48%(▲9%)
半蔵門線79%(±0%)
※中期投資計画比、他の5線は全駅整備済日比谷線のペースダウンが大きく目立つ。
— クハ ∃411-1986 (@Tc411_1986) March 25, 2021
なお中期経営計画(2019/03公表時点)は以下になります。
https://www.tokyometro.jp/corporate/profile/plan/pdf/tmp2021.pdf