編成ノート掲載内容を調整するグループです。
このグループに参加して頂くと編集が可能になります。
編成表の編成ノートでは、編成構成が変わらない改造(ホーム検知装置、ホームドア対応改造、ATO搭載改造、前照灯LED化、車内表示器など)、編成の外観(ラッピング、ヘッドマークなど)などを扱う、参加型コンテンツです。
編成ノート規約(必ずお読み下さい)
グループタイプ: 運営
-
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「車内照明蛍光灯残存編成」を編集しました。 3時間, 36分前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「ホームドア対応改造記録」を編集しました。 3時間, 37分前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E231系」を編集しました。 4時間, 4分前 -
みやがわさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)京阪電気鉄道」を編集しました。 5時間, 18分前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E231系」を編集しました。 6時間, 8分前 -
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 6時間, 47分前 -
みやがわ が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 7時間, 35分前京阪605Fのプロモーションラッピングを反映してもよろしいでしょうか
2026.6.25
季節の花ヘッドマークが709に移植されて??と思っていたら605に『OCEAN CUP』のラッピングが施されて今日から運行開始。
成瀬を彷彿とする水色の車体にボートレースのCM『ゼロからプロへ マチダ教官物語』のキャラクターが描かれています。 pic.twitter.com/ESHgxVkOuW— たいちょ@通勤快級 (@kazuyuki9003) June 25, 2026
-
みやがわさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)京阪電気鉄道」を編集しました。 7時間, 40分前 -
Ruka が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 14時間, 3分前E231系国府津車とE233系豊田車についてですが、
一部編成が一部号車のみ車内照明LED化のみ実施しています。
「車内照明LED化」という項目と別に「車内照明一部号車LED化」という項目を分けて、
E231系とE233系の編成ノートに作成したいです。
前も申告したかもしれませんが念のための確認ですのでお願い致します🙏🏻
https://x.com/rukatraink426/status/2066387520821297174?s=20
@hometowntochigi @b_shu_zen @2250ega -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「車内照明LED化記録」を編集しました。 14時間, 17分前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E231系」を編集しました。 15時間, 33分前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「車内照明LED化記録」を編集しました。 23時間, 37分前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「前照灯LED化記録」を編集しました。 23時間, 37分前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「ホームドア対応改造記録」を編集しました。 23時間, 37分前 -
みやがわさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)京王電鉄」を編集しました。 1日前 -
ととめさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)京阪電気鉄道」を編集しました。 1日, 9時間前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「ホームドア対応改造記録」を編集しました。 1日, 10時間前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「ホームドア対応改造記録」を編集しました。 1日, 11時間前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「ホームドア対応改造記録」を編集しました。 1日, 14時間前 -
やりいかさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)211系」を編集しました。 2日, 4時間前 - さらに読み込む

お願い致します。
@zattap