@dd51888
有効 (2日, 12時間前)
私自身も癌になり、介護ホームの母親と抗癌剤の自分、お金も時間もかかります。通院や面会日にカメラを持って出られれば車番確認などをしていますが、基本家から出られません。膝がガクガクして階段の昇り降りにも苦労、苦痛の毎日です。 表示
-
@dd51888
お疲れ様です。
現在公開している駅別時刻表は、2022年3月改正のデータであり、2023年3月18日のダイヤ改正には対応していません。
誤った情報を投稿してしまうので、駅別時刻表からの投稿をご遠慮いただけますと幸いです。 -
@dd51888
同じ内容が複数投稿されており、毎回削除しています。
投稿後はそのページから離れるなどして、対応して頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。 -
@dd51888
こんばんは。
貨物の運用についてですが、全く同じ内容が連続で投稿されていることがよくあります。投稿後は別のページに移動するなどして、再リロードによる追加投稿を避けて頂ければ幸いです。
