カツK454編成 郡山出場(ワンマン化改造)

トピック:カツK454編成 郡山出場(ワンマン化改造)

スレッド:E531系
「E531系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)E531系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

カツK454編成 郡山出場(ワンマン化改造)

#27174
シロ
参加者
TXの将来が楽しみです。 表示

郡山総合車両センターに入場していたE531系カツK454編成ですが、 本日10/12 にワンマン対応改造を終え、所属の勝田車両センターへ回送されました。

返信:同編成は川崎重工製の0番台付属編成で、川重製編成に中編成ワン…

#27178
南瓜西瓜
モデレーター

同編成は川崎重工製の0番台付属編成で、川重製編成に中編成ワンマン対応改造が行われたのは今回が初のようです。

返信:安全確認カメラの取付位置が既存編成より低くなっているようです…

#27210
いちさと
キーマスター
E217系と新潟鐵工所の関わりが知りたくて…。 表示

安全確認カメラの取付位置が既存編成より低くなっているようです。川重製に起因するのか、他の理由なのか不明ですが、他編成への波及が気になるところです。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました