シーサイドライン新杉田駅にて逆走事故発生

トピック:シーサイドライン新杉田駅にて逆走事故発生

スレッド:その他の私鉄
「その他の私鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「other_private_railway」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

シーサイドライン新杉田駅にて逆走事故発生

#13801
todaystyle272
モデレーター

返信:事故当該の編成は車両基地に移動したようです。中間車両の車体が…

返信:妻板が歪むと、車体を解体することになってしまうのが一般的です…

#13813
いちさと
キーマスター
E217系と新潟鐵工所の関わりが知りたくて…。 表示

妻板が歪むと、車体を解体することになってしまうのが一般的ですよね…。
取扱いや要求仕様で瑕疵が無ければ、どこかしらのメーカーが責任を負いそうな気がしますが、まだ予想するのは早計でしょうか。

返信:そのシーサイドラインですが、6/4 11:00に手動運転で運…

#13815

そのシーサイドラインですが、6/4 11:00に手動運転で運行再開したようです。
ゆりかもめが同じ構造なので、ゆりかもめもこれを受けてどう対処するか気になるところです。

返信:ゆりかもめをはじめとする自動運転を行っている新交通システム各…

#13816
saiten
参加者

ゆりかもめをはじめとする自動運転を行っている新交通システム各社は、すでに駅へ監視員を配置するなどの対応を行っています。

未だ原因が不明である以上、更なる追加対応はないと思います。

返信フォーム

トピック「シーサイドライン新杉田駅にて逆走事故発生」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました