只見線のキハ110系に東北地域本社色をリバイバル

トピック:只見線のキハ110系に東北地域本社色をリバイバル

スレッド:JRの気動車/蓄電池車
「JRの気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

只見線のキハ110系に東北地域本社色をリバイバル

#45914
エスセブン
参加者
登録させて頂きました。不慣れな点ございますが、よろしくお願いいたします。 表示

郡山総合車両センター(KY)で東北地域本社色への塗り替えが確認されていたキハ100/110系ですが、本日JR東日本東北本部よりプレスリリースがあり、キハ110-223[新ニツ]であることが判明しました。
また、同車は今月より只見線でキハ40系カラーの復刻車両として運用を開始するようです。

キハ110系車両におけるキハ40系カラーの復刻について[PDF/392KB]
https://www.jreast.co.jp/press/2022/sendai/20221101_s02.pdf

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「只見線のキハ110系に東北地域本社色をリバイバル」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました