赤色の小田急1000形の全線運行が開始される

トピック:赤色の小田急1000形の全線運行が開始される

スレッド:小田急電鉄(千代田線/常磐緩行線)
「小田急電鉄(千代田線/常磐緩行線)」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「odakyu」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

赤色の小田急1000形の全線運行が開始される

#18590
todaystyle272
モデレーター

本日から、箱根登山鉄道を模した赤色のカラーリングとなっている小田急1000形の全線運行が始まりました。


これは、箱根登山電車の運転再開を記念して行われるもので、31日までの期間限定で行われます

初日は、1059F(4両編成、箱根登山鉄道のカラーリング)と1254F(6両編成、通常のカラーリング)の組み合わせにて運行されています。
今後編成の変更はあるのでしょうか?

返信フォーム

トピック「赤色の小田急1000形の全線運行が開始される」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました