オクST-18~21編成公式試運転

トピック:オクST-18~21編成公式試運転

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

オクST-18~21編成公式試運転

#20408
ぶるーすかい
参加者
年1でフォーラムに現れる翁(?) 表示

キヤE195系オクST-13編成2両と先月25日から甲種輸送された8両の計10両ですが、本日、東北本線(宇都宮線)黒磯方面まで試運転を行ったようです。
オクST-13編成にはオクST-8編成の試運転のときと同じく小部屋様のものが載せられ伴走車、オクST-18編成,オクST-19編成,オクST-20編成,オクST-21編成は初の本線自走と思われ公式試運転と見られます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「オクST-18~21編成公式試運転」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました