キハ40系の話題(五能線・小湊鐵道)

トピック:キハ40系の話題(五能線・小湊鐵道)

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

キハ40系の話題(五能線・小湊鐵道)

#20498
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

本日、五能線のキハ40系に「ありがとうキハ40・48形」とのステッカーが確認されました。また、小湊鉄道に譲渡されたキハ40形は本線試運転が確認され、改番の可能性が出てきました。

五能線のステッカーは公式プレスリリース(PDF)では12月12日からの掲出とされていましたが、一足早く貼られている車両が確認されたようで、側面への掲出となっています。
小湊鐵道で試運転を行ったのはキハ40-2026で、キハ202と併結して運転されました。JRマークの代わりに「キハ40 2 Coming soon」とのシールが貼られており、改番される可能性があります。

参考

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「キハ40系の話題(五能線・小湊鐵道)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました