キヤE195系LT-2編成公式試運転,ST-13編成東京タ訓練

トピック:キヤE195系LT-2編成公式試運転,ST-13編成東京タ訓練

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

キヤE195系LT-2編成公式試運転,ST-13編成東京タ訓練

#21949
ぶるーすかい
参加者
東西分離前のフォーラムどこ…? 表示

本日、ロングレール輸送用で初の尾久の新製配置のオクLT-2編成が東北本線(宇都宮線)黒磯方面まで公式試運転を、定尺レール輸送用1000番台のオクST-13編成が大宮武蔵野線経由で東京貨物ターミナルへ試運転をそれぞれ行いました。前者は車両主体、後者は乗務員主体と見られます。
オクST-13編成は従来の公式試運転で小部屋様の箱が載せられ伴走車を務めていましたが(例①,例➁)、今日の公式試運転では箱はオクLT-2編成の尾久側先頭車に載せられました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「キヤE195系LT-2編成公式試運転,ST-13編成東京タ訓練」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました