OM-N2編成の試運転

トピック:OM-N2編成の試運転

スレッド:253系/E259系
「253系/E259系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)253系/E259系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

OM-N2編成の試運転

すいごう
キーマスター

昨日、津田沼駅停車中にざっと観察してみたので、忘れないうちに(笑)まとめておきます。
細かい点が多いですけど…。

・検査表記
主要機器の更新が行われたので、当然全検扱いと思っていたのですが、違っていました。
直近の検査は「22-12 大宮」で、東急車輌を出場後に大宮総合車両センターで検査を行ったようです。
E217系Y-1・101編成の時もそうでしたが、機器更新と検査の関係がいまいち分かりません…。

・戸袋窓増設箇所
戸袋窓が新たに設置された箇所(元バゲージスペース)は、座席が設置されていました。
定員の増加を狙ってのことでしょう。

・車内(座席)
1両ずつ交互に、赤系モケットの座席と青系モケットの座席が設置されているようです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「OM-N2編成の試運転」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました