Re:東京急行電鉄

トピック:Re:東京急行電鉄

Re:東京急行電鉄

#5001
すいごう
キーマスター

本日、東急車輌から5050系10両が出場しました。
編成の内訳は、副都心線対応工事を終えた5163F8両+サハ5569+サハ5573でした。

新サハ5569・5573の床下ですが、CPは搭載されておらず、準備工事の状態でした。
CPを2台搭載している現サハ5569・5573から2台とも移設するのか、それとも1台移設して、現行の5号車を4号車に組み替えるのか…?
前者の場合はサハ2両が、後者の場合はデハ(のようなサハ)2両が編成から外れて保留車に。

現段階では、今後の動きが予想できませんねぇ…。

※19:43頃追記・21:17頃修正

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました