5175F(8両)とサハ5572出場

トピック:5175F(8両)とサハ5572出場

5175F(8両)とサハ5572出場

#5470
すいごう
キーマスター

本日、東急車輌から5175F(8両)とサハ5572が出場しました。
10連の増備が続く中で、8連が製造されたのはちょっと意外ですね。

目撃情報によると、5175Fの車内LCDは4000番台と同じ17インチワイドとのことです。


5175Fとサハ5572の出場で、今年度の新造両数の予想がだいぶ楽になりました。

  1. これまでの車籍登録…33両
  2. 5175F+サハ5572…9両
  3. 4104F?…9両

→合計51両(残り20両)

新造されるデヤの車籍登録が今年度中なら、残り20両の内訳は5050系8連1本+10連1本で、
デヤの車籍登録が来??度の場合は、5050系10連2本…といった具合になりそうですね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました