52Fヘッドマークステー復活!

トピック:52Fヘッドマークステー復活!

スレッド:つくばエクスプレス
「つくばエクスプレス」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)つくばエクスプレス」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

52Fヘッドマークステー復活!

#571
いちさと
キーマスター
@kikansya646566 @a0818 EF81(長岡)のページですが、システム不具合で入力内容が表示されていませんでした。本日復旧しましたが、ご迷惑をおかけしました。 @zaptap 表示

本日、52Fの「筑波山梅まつり号」ヘッドマーク取り付けを確認しました。
全線走行試験時に初のヘッドマークを掲出した(らしい)52Fですが、開業後に取り付けられたのは今回が初めてです。今回のヘッドマークステーの管理番号は3と4でした。
去年の梅まつり号は62Fで、図柄も異なるものでした。

これにより、現在のヘッドマーク取り付け編成は51F、52F、60Fの3編成です。
そろそろヘッドマーク取り付け記録が曖昧になってきました。
近いうちにまとめたいと思います。

52Fといえば、前面ガラスコーティング試験を1年近くやっていますね。

・2164の運転台に、「2364号車1Aどあ 傷入り車管確認済」というシールがありました。
・流山おおたかの森15:46頃、1000系が回送表示で守谷方面に向かってました。

情報ありがとうございます。午後の試運転スジは、かなりの頻度で走っているようですよ。
車内に試験機器などが全く無いので、何のための試運転なのか分かりません。
着発番線については、全線時刻表に掲載されていますが、運用表に反映する時間がありません。(汗)

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「52Fヘッドマークステー復活!」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました