キハE120系?

トピック:キハE120系?

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

キハE120系?

#664
kuma
参加者

再び”くま電車”です。
先日は、私の不手際で管理人さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

さて、管理人さんには、タイトルを「キハE130/キハE200」にしていただきましたが、新たな形式名の情報を見つけましたのでリンクを貼っておきます。
http://www.furukawadenchi.co.jp/research/tech/pdf/fbtn62/fbtn62_402.pdf

具体的にいつ頃、どこに投入されるかはわかりませんが、キハE130の両数を引くと8両が投入されるようです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「キハE120系?」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました