Re:つくばエクスプレス

トピック:Re:つくばエクスプレス

スレッド:つくばエクスプレス
「つくばエクスプレス」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)つくばエクスプレス」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:つくばエクスプレス

#669
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

主要駅以外なら諦めがつきますが、守谷は直流区間の終着駅で車庫があり、しかも他社線接続駅のため、半永久的にターミナル性が保障されるのです。どんなに利用者数が相対的に落ちても、快速が通過することはまず無いでしょう。それゆえTXにとっても重要な開発地区の1つです。
守谷は立地的に一番将来が明るい地域なので、今の開発進行が非常に悲しく感じます。

ロックシティの計画が出たころから、方向性がずれてきたような気がしますね。
駅から400メートルの距離にあのようなSCが出来ると、駅前から客を奪ってしまうのは明白でした。
私はサイトの管理者なので、あまり強いことは書けませんが、こちらのブログ記事に書いてあることは100%事実です。ロック開発がどういう会社なのかが良く分かるでしょう。その他の記事でもこのブログは非常にお勧めです。すでにご存知かもしれませんが。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:つくばエクスプレス」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました