C11 325栗橋経由で東武へ+他

トピック:C11 325栗橋経由で東武へ+他

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「tobu」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

C11 325栗橋経由で東武へ+他

#18554
いちさと
キーマスター
E217系と新潟鐵工所の関わりが知りたくて…。 表示

本日付で東武へ譲渡となる、大宮入場中・元真岡鐵道のC11 325ですが、輸送票の着駅に「栗橋(南栗橋)」との標記が確認されました。栗橋駅を介した初の車両輸送となり、発送月日は7月31日付となっています。
従来、東武の車両は、秩父鉄道三ヶ尻線を介して輸送されていましたが、一部区間が9月30日に廃止される予定でした。

別件ですが、先日、甲種輸送されたDE10 1109に、北海道会社に準じたマークが追加されました。

返信:先程甲種輸送が行われ、無事南栗橋車両管区に到着したようです。…

#18559
ととめ
参加者
そろそろ東武が好きになってきました 表示

先程甲種輸送が行われ、無事南栗橋車両管区に到着したようです。

  • この返信は2,022年、 4ヶ月前にととめが編集しました。

関連リンク

返信フォーム

トピック「C11 325栗橋経由で東武へ+他」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました