EV-E801系G1編成が量産化改造を終え試運転

トピック:EV-E801系G1編成が量産化改造を終え試運転

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

EV-E801系G1編成が量産化改造を終え試運転

#24627
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

EV-E801系の量産先行編成(アキG1編成)ですが、本日、秋田総合車両センター(本所)での量産化改造を終え、構内試運転を行っています。
幌枠の追加、電気連結器の新設など、量産化改造が確認でき、主回路蓄電池の外観は量産車とも異なっています。(主回路蓄電池は夏仕様かと思い、昨夏の写真と比べましたが、類似の写真は見つかりませんでした。)
同編成は3月26日に秋田総合車両センターへ入場(Twitter)していました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「EV-E801系G1編成が量産化改造を終え試運転」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました