GV-E197系TS01編成が中央線方面へ→翌日長野着

トピック:GV-E197系TS01編成が中央線方面へ→翌日長野着

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

GV-E197系TS01編成が中央線方面へ→翌日長野着

#23876
ほしけー
参加者

昨日夜から、高崎車両センター高崎支所所属のGV-E197系TS01編成が高崎~武蔵野線を経由し、中央線を下っている姿が確認されています。

  • このトピックはいちさとが2年、 10ヶ月前に変更しました。
  • このトピックは2年、 10ヶ月前にいちさとが編集しました。理由: タイトルに着地を追記

返信:夜間の動きは目撃が少なく不明ですが、甲府地区で時間をかけ、夜…

#23892
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

夜間の動きは目撃が少なく不明ですが、甲府地区で時間をかけ、夜明け後、最初の目撃が酒折となり、本日、長野総合車両センターへ到着しています。
試験を行いながら長野へ向かった可能性があります。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「GV-E197系TS01編成が中央線方面へ→翌日長野着」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました