GV-E400系1両が郡山へ陸送

トピック:GV-E400系1両が郡山へ陸送

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

GV-E400系1両が郡山へ陸送

みやがわ
モデレーター
突然暑くなるの、やめてくれませんか。 表示

昨日(11月20日)、豪雨災害で一部運休中の米坂線今泉駅で留置されていたGV-E400-3が吊り上げられ、20日の夜から21日までに郡山総合車両センターまで陸送されました。
事前予告のPDF資料には「坂町方面経由で検査車庫への回送ができないため」に陸送されれたと記載されています。
在籍している車両が陸送される例は珍しく、在籍が確認でき、新製・廃車以外の目的での陸送では、東京メトロ07系106Fの新木場CRへの陸送(Twitter)や、比較的数の多い大阪メトロの大阪車輌などへの入出場の陸送などが挙げられます。
また、今後の動向は不明なものの、今年9月のJR北海道の旧型客車2両の陸送(Twitter)も比較的新しい記憶です。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「GV-E400系1両が郡山へ陸送」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました