返信先: ハエ61編成のドア故障(続報)

4号車の5号車寄り フォーラム 209系 ハエ61編成のドア故障(続報) 返信先: ハエ61編成のドア故障(続報)

返信:山梨の某私鉄でありましたね。現状の川越の配置を考えると、にな…

#12187
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

「列車の走行中に客室の旅客用乗降扉が開く」と重大インシデントになります

山梨の某私鉄でありましたね。

現段階だと休車になっている状態ですが、205系の前例からすると復帰して最後にトップナンバーを使うことになりそうですね。そうしたことも踏まえるとハエ71も検査期限を伸ばすためなのでしょうか?

現状の川越の配置を考えると、この2編成がなくとも運用が回る計算になります(個人的な計算にはなりますが…)。
休車の目的は不明ですが、そのまま退役させることも無きにしも非ずです。

4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました