返信先: モトM-108編成入場

4号車の5号車寄り フォーラム E257系 モトM-108編成入場 返信先: モトM-108編成入場

返信:列車ではなく入換だと思いますので、甲種輸送列車では無い気がし…

#13871
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

列車ではなく入換だと思いますので、甲種輸送列車では無い気がします。

労組資料からE257系の長野での改造はJ-TRECが受託して行っていることが明らかになっており、今回もその流れのようですね。久々の入場で驚きました。

もしかすると、装置保全は行わないで出てくるかもしれません。
そもそも検査時期ではありませんでした。申し訳ないです。

  • この返信は4年、 10ヶ月前にいちさとが編集しました。理由: 検査時期の誤り
4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました