返信先: E353系S206+S102編成、踏切事故にて被災

4号車の5号車寄り フォーラム E351系/E353系 E353系S206+S102編成、踏切事故にて被災 返信先: E353系S206+S102編成、踏切事故にて被災

返信:特に被害が大きかったのがモトS206編成です。床下の機器はだ…

#14167
BLT
モデレーター

特に被害が大きかったのがモトS206編成です。
床下の機器はだいぶやられたみたいですね。
ひん曲がってしまった前面スカートは取り外してトラックに積まれ、その後スカートなしで塩尻大門へ自走にて回送されました。

なお昨日時点で、現在は所属区である松本車両センターへ帰ったようです。
所属区で直して復帰するか、または長野に入って修理をするか、気になるところです(似たケースで、総武本線踏切事故で被災した209系マリC437編成はかなりダメージ受けて大宮総合車両センターまで自走にて入場、現在修理中です)。

4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました