R225-5100

  • B修8000さんがが「検査出場時期グループ グループのロゴ検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「(検査出場時期)E531系付属編成最終出場一覧」を編集しました。 5年前

  • B修8000 が「東京地下鉄(東京メトロ) グループのロゴ東京地下鉄(東京メトロ)」グループに投稿しました。 5年前

    昨日未明、メトロ08-105Fと08-106Fの新木場CR←→鷺沼検車区間での入れ替え回送がありました。デジタル無線対応及び保安装置改修、ATO設置などに伴う入出場のためと思われます。
    https://twitter.com/molly_8614_PLR1/status/1406509049009504259

  • B修8000 が「東京地下鉄(東京メトロ) グループのロゴ東京地下鉄(東京メトロ)」グループに投稿しました。 5年前

    先週金曜日の73S運用を最後に運用に入っていないメトロ8106Fですが、本日鷺沼検車区内で分割され一部車両の工場への入場を確認しました。検査のためと思われます。先週末時点で既に分割が行われていた模様です。


    現時点で検査期限が最も迫るのは北館林へ入線歴のある8107Fとなりました。
    https://4gousya.net/notes/20932

  • B修8000さんがが「検査出場時期グループ グループのロゴ検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「東京メトロ8000系・08系 最終検査出場時期一覧」を編集しました。 5年前

  • B修8000 が「東京地下鉄(東京メトロ) グループのロゴ東京地下鉄(東京メトロ)」グループに投稿しました。 5年前

    今週火曜未明の試運転で元住吉検車区から返却された17106Fですが、本日未明東上線内で深夜試運転を実施しました。

  • B修8000 が「東京地下鉄(東京メトロ) グループのロゴ東京地下鉄(東京メトロ)」グループに投稿しました。 5年前

    本日、東急田園都市線内で8月に営業運転開始予定の東京メトロ18000系(18101F)が日中時間帯の試運転を開始しました。
    https://twitter.com/tyura_san/status/1405737775484194821
    https://twitter.com/motorman5861/status/1405745532153176065

    • B修8000 replied 5年前

      誤字があったため、再掲させていただきます。

  • B修8000 が「E217系 グループのロゴE217系」グループに投稿しました。 5年前

    クラY-101編成が指定保全を終えて東京総合車両センターを出場しました。

  • B修8000 が更新を投稿 5年前

    8106F、まさかの検査入場!ということは今一番危ないのは8107F。

  • B修8000 が「東京地下鉄(東京メトロ) グループのロゴ東京地下鉄(東京メトロ)」グループに投稿しました。 5年前

    7日を最後に、17101Fの運用入りが確認されていない模様です。
    https://loo-ool.com/rail/MF/34/

  • B修8000が「E131系」フォーラムで「宇都宮・日光線にE131系を導入」というトピックを立てました。 5年前

    本日、JR東日本大宮支社が宇都宮・日光線向けE131系の導入を発表しました。3両編成15本が導入予定(205系600番台12本に比べ3本増)で、運用区間は205系600番台と同じです。
    営業運転開始は2022年春を予定されています。
    https://www.jreast.co.jp/press/2021/omiya/20210617_o05.pdf

  • B修8000 が「E217系 グループのロゴE217系」グループに投稿しました。 5年前

    クラY-24編成が東京総合車両センターを出場しました。疎開歴のある編成から検査を出場する例は初めてとなります。

  • B修8000 が「小田急電鉄 グループのロゴ小田急電鉄」グループに投稿しました。 5年前

    本日、5057Fが営業運転を開始しました。


    また、1753Fに休車札が取付けられました。

  • B修8000 が「E531系 グループのロゴE531系」グループに投稿しました。 5年前

    カツK419編成がEF81 140号機と連結した姿が確認されています。同編成は現時点で保全時期が一番近づいている基本編成です。

  • B修8000が「E531系」フォーラムで「カツK417編成が運用復帰」というトピックを立てました。 5年前

    先週装置保全と機器更新工事を終えて郡山総合車両センターをが、本日までに運用に復帰しました。10号車のクハE531-9もそのまま組み込まれており、同車はカツK417編成に完全に編入されたものと思われます。

  • B修8000 が「E217系 グループのロゴE217系」グループに投稿しました。 5年前

    国府津車両センターへ疎開していたクラY-8編成+クラY-119編成が疎開場所変更のため、平塚電留線へ回送されました。

  • B修8000 さんがノート「(検査出場時期)205系500番台 最終出場一覧」を作成しました 5年前

  • B修8000が「西武鉄道」フォーラムで「西武9000系9104F(4両)が武蔵丘を出場」というトピックを立てました。 5年前

    本日、4両編成化されて武蔵丘車両検修場に入場していた西武9104Fが同所を出場しました。ワンマン運転対応改造が実施されたものと思われ、今回の出場により昨年から順次実施されていた西武9000系のワンマン運転対応改造が完了しました。

  • B修8000 が「E217系 グループのロゴE217系」グループに投稿しました。 5年前

    クラY-101編成が指定保全のため、東京総合車両センターへ入場しました。

  • B修8000 が「小田急電鉄 グループのロゴ小田急電鉄」グループに投稿しました。 5年前

    小田急1752Fのうち新宿寄り2両が廃車・解体のため、大野総合車両基地から搬出されました。

  • B修8000 さんがノート「(検査出場時期)205系600番台 最終出場一覧」を作成しました 5年前

  • さらに読み込む
4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました