-
Ballard Davidson は登録ユーザーになりました 1か月前
-
みやがわが「近畿日本鉄道(近鉄GHD)」フォーラムで「近鉄2410系W13・W12編成が陸送搬出」というトピックを立てました。 1か月前
部品撤去がされていた近畿日本鉄道2410系W13編成ですが、5月19日に高安検修場から陸送搬出されました。続いて、翌20日に同系W12編成も陸送搬出されました。
W12編成は5月14日までに運用離脱し、高安検修場で部品撤去が確認されていました。大阪線で運用されていた車両で、1A系導入による余剰廃車と推測されます。
2026/5/19
近鉄2410系 W13編成 廃車陸送
58年も走ったそうで。お疲れ様でした pic.twitter.com/qXWgAnI9nu— ︎ya 🫧°.* (@takayasu_5155) May 21, 2026
https://twitter.com/i/status/2057072240337052121W13の引退から4日、W12も昨日の2187列車を以て運用離脱し、早速部品取りが始まりました。長年大阪線最古参として君臨し、1A系のデビュー戦も相伴したW12、58年間お疲れ様でした。寂しくなるな…。 pic.twitter.com/sLQWnqaZc8
— 河内ノ鉄 (@VC_VVVF) May 14, 2026
-
Manning Maloney は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Ernstsen Sehested は登録ユーザーになりました 1か月前
-
-
-
みやがわが「JR九州の機関車/事業用車」フォーラムで「DE10 1755が熊本転属・DE10 1753は除籍済」というトピックを立てました。 1か月前
鉄道ファン7月号の別冊付録によると、DE10 1755が今年3月16日付で鹿児島車両センターから熊本車両センターに転属、また、DE10 1753[熊]が昨年10月17日付で除籍されていたことが判明しました。
DE10 1753は、昨年1月23日の小倉入場後、目撃がありませんでした。その後解体された模様です。
DE10 1755はには未だ区名札は[熊]でした。その後、転属を兼ねて熊本車両センターに回送されていたようですが、区名札の変更については確認できずにいました。
-
Klavsen Strickland は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Bauer Katz は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Walker Herring は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Walsh Whitley は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Mcgowan Day は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Borch Blackburn は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Saleh Santana は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Burks Howe は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Emerson Bunn は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Mcintosh Barrera は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Salazar Bynum は登録ユーザーになりました 1か月前
-
Ruka が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 1か月前211系のノートですが、編成表に反映されていません。
@hometowntochigi @b_shu_zen-
急ぎトラブルを報告致しました。
@hyakkijp
-
-
みやがわ さんがノート「車両新製・更新情報まとめ」を編集しました 1か月前
- さらに読み込む
