インドネシア向け205系、新潟港にて船積み中

トピック:インドネシア向け205系、新潟港にて船積み中

スレッド:海外に譲渡される鉄道車両
「海外に譲渡される鉄道車両」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)海外に譲渡される鉄道車両」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

インドネシア向け205系、新潟港にて船積み中

todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

インドネシアに譲渡される205系が新潟港にて船積みされたようです。

ジャカルタへの輸出港が新潟港から横浜港(本牧埠頭)に変更になる噂がありますが…今後どうなるんでしょうか?

• このトピックはtodaystyle272が5年前に変更しました。

返信:本牧埠頭からの出港の噂がたち始めた(元の人)のはこちらです。…

BLT
モデレーター

本牧埠頭からの出港の噂がたち始めた(元の人)のはこちらです。

スジはこれ以前に誰かが拡散してたんですが、消してしまったようで。
今検索して引っかかる神奈川スジはこれのみとなってます。

返信:「噂」を紹介する時点で、一定の信用をしているとの捉え方もされ…

いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

「噂」を紹介する時点で、一定の信用をしているとの捉え方もされてしまうので、私の場合はラウンジなどに留めておき、(噂としてであっても)実現が間違いないと思ってからフォーラムへ紹介するようにしています。

新潟港については、結果的に冬期間の積込みを避ける動きとなりましたね。積雪の関係でしょうか。

返信:いずれにせよ、次の譲渡輸送もそう遠くないでしょうから、すぐに…

todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

いずれにせよ、次の譲渡輸送もそう遠くないでしょうから、すぐにわかると思います。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「インドネシア向け205系、新潟港にて船積み中」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました