公文書に成田空港アクセス9両化の記述

トピック:公文書に成田空港アクセス9両化の記述

スレッド:京成電鉄/北総鉄道/新京成電鉄など
「京成電鉄/北総鉄道/新京成電鉄など」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)京成電鉄/北総鉄道/新京成電鉄など」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

公文書に成田空港アクセス9両化の記述

#97510
くらがの
参加者

土地収用法による昨年6月17日付の告示に、宗吾車両基地拡大の効果(公共の利益となる根拠)として、成田空港アクセス車両9両化の施策を実現するための検修体制構築との記載がありました。

⾧ 編 成 車 両 の 整 備 が 効 率 化さ れ る こ と や 成 田 国 際 空 港 ア ク セ ス 車 両 9 両 化 の 施 策を 実 現 す る た め の 検 査 修 繕 体 制 が 構 築 さ れ る こ と な どか ら 、 鉄 道 車 両 の ⾧ 編 成 化 に 対 応 し 、 輸 送 力 向 上 に 寄与 す る こ と が 認 め ら れ る 。 し た が っ て 、 本 件 事 業 の 施 行 に よ り 得 ら れ る 公 共 の利 益 は 、

関東地方整備局告示第百八十九号 
https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000886692.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました