Re:JRの気動車

トピック:Re:JRの気動車

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:JRの気動車

#5976
すいごう
キーマスター

あまり話題にはなっていませんが、久留里線で使われていた、
キハ30・37・38形が7月9日から10日にかけて
新津から水島臨海鉄道の倉敷貨物ターミナルに輸送される計画があります。

水島臨海鉄道で第二の人生でも歩むのでしょうか?

予定通り10日に倉敷貨物ターミナル駅に到着し、同日、水島臨海鉄道から6両を購入した旨が発表されました。

『車両をリフレッシュして地域の皆様やご利用のお客様に「安全で安心な車両」として生まれ変わります』とあり、以前からの噂通り、キハ20形を置き換えるものと思われます。

水島臨海鉄道 キハ30、キハ37、キハ38の6両を購入した車両が到着しました!!(2013.07.10)
http://www.mizurin.co.jp/info_detail/index/14.html

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:JRの気動車」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました