EV-E801系ACCUM量産車試運転

トピック:EV-E801系ACCUM量産車試運転

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

EV-E801系ACCUM量産車試運転

#20071
南瓜西瓜
モデレーター
多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示

先日甲種輸送されたEV-E801系量産編成(G2・G3編成)ですが、本日両編成を併結した4両編成で本線試運転が行われました。
量産編成の本線自走及びEV-E801系の併結運転は初となります。

返信:BEC819系3次車ではイーサネット対応電連が追加されました…

#20073
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

BEC819系3次車ではイーサネット対応電連が追加されましたが、今回のEV-E801系量産車の電気連結器は普通の2段電連のような外観ですね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「EV-E801系ACCUM量産車試運転」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました