まつのき

  • まつのき が「E217系 グループのロゴE217系」グループに投稿しました。 4年, 12か月前

    昨日投稿の通り横須賀から返却されたY-18編成ですが、本日より営業運転に復帰しています。https://twitter.com/matsunokiH015/status/1410087449544380427?s=20

  • まつのき が「E217系 グループのロゴE217系」グループに投稿しました。 4年, 12か月前

    6月23日より横須賀駅留置線に疎開されていたクラY-18編成ですが、6月29日に同駅を訪れたところ移動していることを確認しました。同留置線への疎開編成は5日毎に返却される慣例があるため、鎌倉車両センターに返却されたものと思われます。

  • まつのき が「Kumoyuni45調整グループ(ラウンジ) グループのロゴKumoyuni45調整グループ(ラウンジ)」グループに参加しました 5年前

  • まつのき が「E217系 グループのロゴE217系」グループに参加しました 5年前

  • まつのきが「E217系」フォーラムで「クラY-14編成+クラY-121編成疎開返却」というトピックを立てました。 5年前

    No.309にて既出の通り,4月7日から国府津車両センターに疎開されていたE217系クラY-14+クラY-121編成の両編成ですが、本日、鎌倉車両センター(本所)へ返却されました。

  • まつのきが「E235系」フォーラムで「クラJ-12編成 営業運転開始」というトピックを立てました。 5年前

    既報の通りされてきたE235系クラJ-12編成ですが、本日の0619SよりF-09編成と併結での営業運転が確認されています。

  • まつのき が「検査出場時期グループ グループのロゴ検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 5年前

    先ほど入場登録を行ったコツK-06編成の投稿ですが、情報URLが抜けておりました。
    URLはこちらです:https://twitter.com/sokuage/status/1399251929771905032?s=20
    訂正可能な方、お手数ですがお願いいたします。

  • まつのき が「検査出場時期グループ グループのロゴ検査出場時期グループ」グループに参加しました 5年前

  • まつのきが「E217系」フォーラムで「クラY-126編成+クラY-137編成連結確認」というトピックを立てました。 5年, 1か月前

    5月22日の2297Sを最後に運用を離脱していたクラY-126編成ですが、本日、EF64-1030号機とクラY-137編成の中間に入る形で連結され、鎌倉車両センターに留置されていることを確認しました。

  • まつのきが「E217系」フォーラムで「クラY-137編成ドアステッカー撤去」というトピックを立てました。 5年, 1か月前

    本日、朝の0607Sで鎌倉車両センターに入庫していた横クラY-137編成のドアステッカー撤去が確認されました。


    長野総合車両センターへ配給される可能性もあります。

  • まつのき さんがプロフィール写真を変更しました 6年前

  • まつのき さんがプロフィール写真を変更しました 6年, 5か月前

  • まつのき さんのプロフィールが更新されました。 6年, 5か月前

  • まつのき さんがプロフィール写真を変更しました 6年, 10か月前

  • まつのきが「205系(JR東日本)」フォーラムで「ケヨM32編成新津配給」というトピックを立てました。 7年, 3か月前

    3月29日、京葉車両センター所属205系M32編成がEF81-141の牽引で新津へと配給されました。恒例の後面方向幕はLED風の「快速 ジャカルタ」表記で、武蔵野線205系の離脱・配給は42編成中13編成目となりました。

  • まつのきが「E231系」フォーラムで「トウ535編成東京入場・ミツA533編成出場」というトピックを立てました。 7年, 6か月前

    去る12月11日、トウ535編成が中央総武線への転用・10号車のE235系改造組込の為東京総合車両センターに入場しました。E231系500番台で30本目の離脱となりました。
    また同日には2本上の元トウ533編成がミツA533編成となり東京総合車両センターを出場しています。

  • まつのき さんがプロフィール写真を変更しました 7年, 10か月前

  • まつのきが「E231系」フォーラムで「トウ522編成11両TK入場」というトピックを立てました。 7年, 10か月前

    本日、山手線E231系トウ522編成が東京総合車両センターにドアステッカー・車内広告を撤去の上入場しました。
    山手線E231系の離脱は24本目で、まもなく運用開始となるトウ22編成と交代する形となりました。
    10号車はトウ26編成に組み込まれるでしょう。残りの10両は新ミツA522編成になるものと思われます。
    15:30頃には同日配給されてきたトウ23編成と並ぶ姿も見られました。

    山手線から520番台の編成及び3次車(514~527)が全て去ったことになります。
    余談ですが、通常TK入場時は列番表示は無表示または「8888G」ですが、今回は「7777G」でした。

  • まつのきが「E231系」フォーラムで「A519編成TK出場」というトピックを立てました。 8年, 3か月前

    元トウ519編成10両が東京総合車両センターを出場し、新ミツA519編成となって三鷹車両センターまで回送されました。

  • まつのき さんがプロフィール写真を変更しました 8年, 4か月前

  • さらに読み込む
4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました