@sue1960kisaragi Active 4日 23時間前 @kawayuki0917 対応ありがとうございました。 表示 アクティビティプロフィールサイト 1友達 2グループ 61フォーラムノート 開始したトピック返信エンゲージメントお気に入り 返信を検索 フォーラムへの返信 10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全55件中) 1 2 3 4 5 6 → 返信:本件ですが,工場正門横の掲示によると,5棟を取り壊して11棟… 2024/06/21 13:48(7ヶ月前) #83330 すー(きさらぎ)参加者 @kawayuki0917 対応ありがとうございました。 表示 本件ですが,工場正門横の掲示によると,5棟を取り壊して11棟を増築する計画のようです。 予定工期は2024年9月~2028年3月となっています。 東急電鉄長津田工場(恩田)、5棟を取り壊して11棟を建て増しする計画らしい。果たしてどうなっていくのか。 pic.twitter.com/aHlQ18JLiQ — すー(きさらぎ)💉💉💉💉@天然危険物 (@sue1960kisaragi) June 4, 2024 返信:当該リリースですが,東京メトロサイトにも12/13付で掲載さ… 2023/12/14 18:32(1年、 1ヶ月前) #69464 すー(きさらぎ)参加者 @kawayuki0917 対応ありがとうございました。 表示 当該リリースですが,東京メトロサイトにも12/13付で掲載されました。 https://www.tokyometro.jp/news/images_h/metroNews231213_78.pdf 返信:6103Fですが,先に新宿線入りした6108Fとは異なり,運… 2023/03/23 08:46(1年、 10ヶ月前) #53494 すー(きさらぎ)参加者 @kawayuki0917 対応ありがとうございました。 表示 6103Fですが,先に新宿線入りした6108Fとは異なり,運転台上のワンマン運転用モニタは残置されているようです。 西武新宿線で6000系の6103Fに遭遇 窓上モニターはあるから一時的な貸出なのだろうか? pic.twitter.com/QMENezCnve — 516M?ナノメ (@516M_TOBU104F) March 22, 2023 返信:12/12に新村に到着し,載線されました。… 2022/12/13 12:25(2年、 1ヶ月前) #47977 すー(きさらぎ)参加者 @kawayuki0917 対応ありがとうございました。 表示 12/12に新村に到着し,載線されました。 アルピコ交通上高地線20100形の第2編成(モハ20103+クハ20104)が、新村に到着しましたよー。ただいま取り下ろし作業中ですっ。今後新村車両所で整備や検査を行い、2023年3月に運行を開始する予定です。 #アルピコ交通 #上高地線 #渕東なぎさ #20100形 pic.twitter.com/SvGygKtCGi — 渕東なぎさ【アルピコ交通公式】 (@Nagisa_Endo) December 12, 2022 2022年5月に20000系・20050系として東武鉄道さんの線路を離れてから約7か月、再び20100形として線路の上に載りましたよー。新村車両所では1年先輩のモハ20101+クハ20102と早速対面ですっ。 #アルピコ交通 #上高地線 #渕東なぎさ #20100形 pic.twitter.com/fXzDMSrqHU — 渕東なぎさ【アルピコ交通公式】 (@Nagisa_Endo) December 12, 2022 返信:日経新聞の報じた通り,11/25に東京都都市整備局から“「事… 2022/11/26 08:47(2年、 1ヶ月前) #47204 すー(きさらぎ)参加者 @kawayuki0917 対応ありがとうございました。 表示 日経新聞の報じた通り,11/25に東京都都市整備局から“「事業計画案の取りまとめ」について”の報道発表がありました。 報道発表 事業計画案(PDF) TXとの直通,羽田空港への接続についても,日経報道の通りに記載されています。 なお,本事業計画の検討会委員名簿(令和4年9月以降)には,事業者側を代表する委員は存在していません。 返信:今回の・02-185F搬出を陸送日ベースで整理すると,以下の… 2022/09/11 21:07(2年、 4ヶ月前) #42977 すー(きさらぎ)参加者 @kawayuki0917 対応ありがとうございました。 表示 今回の02-184F・02-185F搬出を陸送日ベースで整理すると,以下のようになります。 9/7未明 02-184・02-284 9/8未明 02-384・02-185 9/10未明 02-285・02-385 2021年4月の02-182F・02-183F搬出の際と同様,3日間で2編成を搬出したことになります。 返信:6/4夕方確認した時点では,下り方先頭車は5686のままでし… 2022/06/04 22:37(2年、 7ヶ月前) #38307 すー(きさらぎ)参加者 @kawayuki0917 対応ありがとうございました。 表示 改番は未確認です。 6/4夕方確認した時点では,下り方先頭車は5686のままでした。 返信:正確には「5190F用の増結用中間車2両中1両は」となります… 2022/05/07 21:23(2年、 8ヶ月前) #36148 すー(きさらぎ)参加者 @kawayuki0917 対応ありがとうございました。 表示 5190F用の増結用中間車は元6000系の中間車です。 正確には「5190F用の増結用中間車2両中1両は」となります。 現時点では,車体標記上 5190-5290-5390-6302-5590-5490-5590-5690 となっていると推測されます。 返信:「事業計画(説明資料)」ですが,過去の履歴を見るとわかる通り… 2022/04/08 11:56(2年、 9ヶ月前) #34472 すー(きさらぎ)参加者 @kawayuki0917 対応ありがとうございました。 表示 「事業計画(説明資料)」ですが,過去の履歴を見るとわかる通り,2010年度以降3年度に1回(=中期経営計画の発表される年度)は公開されていません。 これらの年度については,中期経営計画の図表をもって説明資料に代えることになります。 返信:同時に,中期経営計画「東京メトロプラン2024」も発表されま… 2022/04/07 22:50(2年、 9ヶ月前) #34463 すー(きさらぎ)参加者 @kawayuki0917 対応ありがとうございました。 表示 同時に,中期経営計画「東京メトロプラン2024」も発表されました。 https://www.tokyometro.jp/corporate/profile/plan/pdf/mp2024.pdf ホームドア整備については2024年度末で95%(日比谷線全駅,東西線74%,半蔵門線79%)を予定,車両更新については半蔵門線18000系の2025年度導入完了予定のみが記されています。 なお事業計画は「東京地下鉄株式会社法」により前年度末までに国土交通大臣に提出されているはずですが,中期経営計画策定とのからみから公表が遅れたものと推測されます。 10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全55件中) 1 2 3 4 5 6 →