-
パンケーキ が「
JR東日本の車両(その他)」グループに参加しました 6年, 3か月前 -
いちさと が「
JR東日本の車両(その他)」グループに投稿しました。 6年, 3か月前2/28付交通新聞によると「常磐線の価値向上施策および新宿方面の乗り入れ構想の検討」と題した東電所社員の方々による提言が、JR東日本「わたしの提言」優秀賞になったようです。社員提案という形とはいえ、話題が外へ出たのは久々で、下の資料以来かもしれません。こちらは出所不明ですが…。
常磐線の新宿直通も検討してたのか
ってか湘南新宿ラインがまだ仮称の「西山手輸送」って内部で呼称してた時期やんけ! pic.twitter.com/Q7jSdDM6CH— みそアリス (@Kusaka_Honoka) November 20, 2019
-
-
南瓜西瓜 が「
JR東日本の車両(その他)」グループに参加しました 6年, 4か月前 -
chaсha が「
E351系/E353系」グループに参加しました 6年, 5か月前 -
-
いちさとさんがが「
E257系」グループでフォーラムトピック「特急「踊り子」新車両に JR東日本、20年春から導入」を編集しました。 6年, 6か月前 -
いちさと が「
特急「踊り子」新車両に JR東日本、20年春から導入」グループに投稿しました。 6年, 6か月前 -
BLT が「
JR東日本の車両(その他)」グループに参加しました 6年, 7か月前 -
S.M が「
JR東日本の車両(その他)」グループに参加しました 6年, 7か月前 -
大宮総合車両センターへ入場中のマリNB-07編成ですが、塗装作業中の姿が確認されています。
この時点では改番等は確認されていません。
https://ameblo.jp/second-momiji/entry-12534683944.html -
千ラシ寿司 が「
JR東日本の車両(その他)」グループに参加しました 6年, 8か月前 -
-
千ラシ寿司 が「
E351系/E353系」グループに参加しました 6年, 8か月前 -
-
-
-
名無し が「
E351系/E353系」グループに参加しました 6年, 11か月前 - さらに読み込む
