アクティビティ

  • みやがわ が「検査出場時期グループ グループのロゴ検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 1年 6か月前

    @kawayuki0917
    以前にもお伝えしましたが、現状、志村車両検修場は運用状況(入れ替えの目撃のソースの “日付” は関係ない)で入場した日付(入場日は○月□旬)で整理しています。
    入場した日付の基準にばらつきが発生するとコンテンツ全体で混乱を生む可能性があるので、入れ替えのソースで反映することは肯定しますが、一旦は現状の規約(運用状況を軸に)通り「○月□旬」と反映していただきたいです。

    • B修8000 さんが1年 6か月前に返信

      @zattap
      まず、入出場システムは本来運用離脱を反映するシステムではありません。5日以上運用を離脱したら、何でも入場登録して良いと考えていませんか?


      6300形の事例を受けて離脱復帰こそは検討していますが、せっかく志村の観察ソースがあるのに運用状況で反映するのはどうしても納得できません。
      少なくとも、6328Fは10/17に運用が確認されてから即日工場へ入っており、わざわざ中旬にする必要性はないと思います。


      https://loo-ool.com/rail/MI/00/20221017/#dialog
      数日後に再度集約を行う必要がありそうです。
      @e231
      @kabocha103suika

    • いちさと さんが1年 6か月前に返信

      @kawayuki0917
      何度かお伝えしていますが、規約で縛らない限り、参加者をまとめることは出来ません。不快な思いが残るだけです。
      規約に無い事柄で反論はせず、規約集約を坦々と進めるべきです。

      志村での観察ソースがあると書いていますが、工場内の目撃は永続するのでしょうか。もう注目を浴びる期間は終わるのでは無いでしょうか?
      そして、大野ルールも成立が危うくなっていませんか?
      私は規約に無理が出ると思いますし、既に大野が破綻しているように見受けられるので、規約化では慎重な議論が必要だと思います。
      @kabocha103suika

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました