ノートを編集
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート
該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。
トピック一覧
-
- トピック
- 返信
- 最終更新
-
-
No. 585 :中央総武緩行線ワンマン化の目途は2031年度頃
- 1
- 1年前
-
No. 584 :奥羽本線新庄〜院内復旧時にGV-E400系導入・架線レス化開始
- 0
- 1年前
-
No. 583 :【誤報】奥羽本線新庄〜院内復旧時にGV-400系導入・架線レス化開始
- 1
- 1年前
-
No. 582 :山田線復旧時期が土砂流入リスクで未定に変更
- 1
- 1年、 1ヶ月前
-
No. 581 :秋田港線の存廃を検討中
- 1
- 1年、 1ヶ月前
-
No. 580 :JR東が輪軸記録改ざんを未発表のまま是正、特別保安監査へ
- 1
- 1年、 1ヶ月前
-
No. 579 :2028年度に上越新幹線でドライバレス運転を実用化
- 0
- 1年、 1ヶ月前
-
No. 578 :中央線グリーン車、2025年春サービス開始
- 1
- 1年、 1ヶ月前
-
No. 577 :那須塩原電留線の拡張工事が着工
- 1
- 1年、 1ヶ月前
-
No. 576 :中央快速線でTASC使用開始(209系1000番台動向)
- 1
- 1年、 1ヶ月前
-
トピックを投稿(免責事項)
新しいトピックを作成するにはログインする必要があります。
