-
旧2000系2401Fと新2000系2455Fで行先表示器の交換が確認されました。
田無中線回送2401F+2061F
2401Fの行き先表示器幕式化を確認 pic.twitter.com/MLkJodU1Qp— 三本目の赤電 (@akaden_1253) July 14, 2021
2021/7/15-西武新宿線
2606列車 急行西武新宿行
2000系 2455編成+2059編成2308列車 急行西武新宿行
2000系2401編成+2061編成2401Fは幕式化、2455FはフルカラーLED化され本日運用に就きました。新2000系2両のFCLED化は初でしょうか…?
田窓編成の幕車が増えたのはとても嬉しいことですね。 pic.twitter.com/Hu6I7TLE47— ︎︎︎︎みつとた (@moto_m102) July 15, 2021
-
新101系の241Fが多摩川線転用のためEF65 2092[新]の牽引で輸送されました。
2021/07/10
9267レ 西武新101系 甲種輸送 EF65 2092[新]+241F pic.twitter.com/txIAQFNwMO
— しもの (@pf65_1102) July 10, 2021
西武101系241f 甲種輸送
新秋津、国立、立川、八王子にて#西武101系 #甲種輸送
#いいねした鉄道ファン全員フォローする pic.twitter.com/DlAUXQNbEi— ます鉄(まれにスジ公開) (@oNsisA7kMdRD4ZW) July 10, 2021
-
-
元3000系こと近江鉄道300形ですが、2本目となる302号(編成)が来月の7月24日に試乗会を行うと告知がありました。
あのぉ。夜なのでこっそり教えますけど。。。
パートナーズクラブ ガチャのるっ!の会員限定イベントやります✨
その内容は300形302号の試乗会です❣️日にちは7月24日(土)です(о´∀`о)詳しくはまたお知らせしますね♪
— 近江鉄道(電車)【公式】@みらいファクトリー (@OHMI_railway) June 17, 2021
-
-
先日、武蔵丘車両検修場を出場した9104Fですが、昨日17日より運用入りしています。
一昨日武蔵丘を出場し、玉川上水まで回送された9104Fが、本日の萩山17:06発 国分寺行きから運用を開始しました。#seibu_unyo pic.twitter.com/X3Bllws79y
— 10月の列車 (@oct_rain1259) June 17, 2021
-
ホームタウンとちぎ が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 5年前205系の内小山車両センター所属のY3編成(いろは)に、昨年8月1日から12月13日までの間、日光線開業130周年記念ヘッドマークの装着がありました。
記録として編成ノートに残して宜しいでしょうか?
https://www.jreast.co.jp/press/2020/omiya/20200716_o04_1.pdf -
いちさと が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 5年前本日から、205系の編成ノートが反映できるようになります。
-
いちさと が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 5年前E233系2000番台のワンマン化改造について、編成ノートにまとめようかと思います。
-
トタギガ が「
編成ノート調整グループ」グループに参加しました 5年前 -
レモンティー が「
編成ノート調整グループ」グループに参加しました 5年, 1か月前 -
todaystyle272 が「
西武鉄道」グループに投稿しました。 5年, 1か月前9000系9103Fの前照灯がLEDからシールドビームに戻ったようです。
は?え?
ハロゲンに戻ってるよ…????
LEDは何処へ??? pic.twitter.com/3OC06q3RDB— こなこな (@kona_kona____) May 14, 2021
-
川崎重工業兵庫工場にて40000系40155Fが構内試運転を行ったようです。
『雨の京阪陸送初日の後、久々の朝寝坊・・・ 「試運転」でお許しを・・・』毎度!おばんです!今日の未明はまだ雨が降ってました。「寝不足案件」が続いている今週ですが、我慢して、京阪13035Fの陸送初日に行ってきました。結局はいつもな… -
いちさとさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E657系」を編集しました。 5年, 1か月前 -
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E657系」を編集しました。 5年, 1か月前 -
ホームタウンとちぎ が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 5年, 1か月前先月19日の話ではありますが、E657系の内K14編成・K15編成・K19編成の各編成に東北DCのラッピングを施していることを目撃致しました。
https://www.jreast.co.jp/press/2020/20210316_ho01.pdfhttps://loo-ool.com/rail/HIT/00/20210505/
もう1編成ラッピングを施しているとプレスリリース文中にありましたが、2日前の目撃情報によるとK16編成の様です。
編成ノートに記録して宜しいでしょうか? -
いちさと が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 5年, 1か月前昨日お知らせしたように、全ての新系列が編成ノートに対応しました。
現状、全ての新系列のノートは需要が無いと思うので作りませんが、タイトル先頭を「(編成ノート)形式名」とした、このグループを親とするノートは、自動的に編成ノートとして認識されます。
規約などは変わりませんので、引き続き宜しくお願い致します。 -
いちさと が「
(編成ノート)E257系」グループに投稿しました。 5年, 1か月前 -
結城 が「
編成ノート調整グループ」グループに参加しました 5年, 2か月前 -
かがやき が「
編成ノート調整グループ」グループに参加しました 5年, 2か月前 - さらに読み込む
