-
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「車内照明LED化記録」を編集しました。 5日, 14時間前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「ワンマン対応改造日」を編集しました。 5日, 15時間前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 5日, 18時間前 -
-
-
-
ととめさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 6日前 -
ととめさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 6日, 1時間前 -
-
-
-
-
-
みやがわさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)新幹線」を編集しました。 6日, 11時間前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「ホームドア対応改造記録」を編集しました。 6日, 14時間前 -
みやがわ が「
(検査出場時期)新幹線:JR東海16両 最終出場一覧」グループに投稿しました。 1週間前 -
Ruka が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 1週間前1っか月前に私が話したE231系一部編成の黒フィルム設置状況についてですが、
編成ノートを見ていると見づらい点があるので、
自分のノートで作成していこうと思います。
なので編成ノートに書いてある項目は削除します。
よろしいでしょうか?-
特に項目の継続を「やめて欲しい」と言う理由が、今のところありません。
このまま項目を続けていいです。
しかし、ご自身での編成ノートでの更新に限界が見えちゃった場合は新たなノートへ移設していいです。
その場合、新ノートに移設してから項目を消しましょう。
@hyakkijp
-
-
-
-
- さらに読み込む
