ナノN603編成へ線路モニタリング装置

トピック:ナノN603編成へ線路モニタリング装置

スレッド:211系
「211系」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「series211」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ナノN603編成へ線路モニタリング装置

#19756
いちさと
キーマスター
E217系と新潟鐵工所の関わりが知りたくて…。 表示

グループの通り、10月19日に長野で構内試運転が行われた211系ナノN603編成(クハ210-3)に、線路モニタリング装置の機器枠(軌道変位モニタリング装置のみの分割搭載)が設置されました。
長野では軌道変位モニタリング装置が2編成、軌道材料モニタリング装置が1編成稼働中ですが、軌道材料では無く、軌道変位モニタリング装置の準備が行われました。(過去の画像を再確認しましたが、いずれも間違い無さそうです。)

現在の線路モニタリング装置搭載状況
https://4gousya.net/notes/monitoring

関連リンク

返信フォーム

トピック「ナノN603編成へ線路モニタリング装置」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました