マリC433編成大宮出場(先頭車に一括搭載)

トピック:マリC433編成大宮出場(先頭車に一括搭載)

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「series209」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

マリC433編成大宮出場(先頭車に一括搭載)

#18177
いちさと
キーマスター
@hiro2 ありがとうございます。管理で修正しました。 表示

線路モニタリング装置が確認されていた209系2000番台マリC433編成ですが、グループの通り、本日出場しました。
従来、先頭車へは分割搭載が基本でしたが、今回初めて、軌道材料・軌道変位モニタリング装置が先頭車1両(クハ209-2007)に一括搭載されたことが確認されました。

209系2000番台は台車中心間距離が異なりますが、E233系2000番台のように慣性正矢測定装置検測ユニットを台車間に収めており、蓄電池箱は反対側面へ移設されています。
大宮総合車両センターでは今年度残り3編成の線路モニタリング装置搭載工事が計画されています。

現在の線路モニタリング装置搭載状況
https://4gousya.net/notes/monitoring

返信フォーム

トピック「マリC433編成大宮出場(先頭車に一括搭載)」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました