アクティビティ

  • 第三波平(凡庸中) が「サイト運営 グループのロゴサイト運営」グループに投稿しました。 4年 10か月前

    ここ数日の事故に関する書き込みですが、管理人様よりご指摘がありましたので問題点を書かさせてもらいます。

    ・事実関係の書き込みが少ない
    (いちさとさんの書き込みで知る事実もありますが、そうじゃなくてもある程度の情報は収集できるはずです)
    ・個人的感情に基づき、煽るような投稿
    (運営会社がつぶれる、事業をやる資格が無いなど)
    ・そのような書き込みを行う趣味者としてのモラル・非人間性
    (要は私怨か逆恨みにしか見えない)

    問題点はこんなところでしょうか。
    (個人的には未だに反省が見られないので、謹慎処分にしてもらいたいんですがねぇ・・)

    • いちさと さんが4年 10か月前に返信

      ちょっとサイト内での検討にお時間を頂きたいと思います。申し訳ないです。

    • いちさと さんが4年 10か月前に返信

      指摘の内容を踏まえて、当該の投稿者には投稿頂いているところです。
      事実関係の書き込みについては、そもそも私鉄関係で投稿が低調であり、投稿自体は助かっているのが現状です。私鉄関係で、事実関係の投稿が活発であれば、事実関係が少ない投稿者という判断にはなるでしょうが、残念ながらフォーラムがそのレベルに達していないです。
      一方、煽るような投稿というのは、定性的な話にはなりますが、私から見ても一線を越えている部分があり、管理側で十分な対策が取れていなかった部分が反省点としてあります。もちろん、当該の投稿者の意識がまず第一ではありますが、管理側でも削除などの対応をしていく予定です。
      引き続き、問題が見られる投稿については、情報お寄せいただくという形でいかがでしょうか。

    • 遅くなりましたがコメントありがとうございました。
      投稿方針についてのガイドラインは読んでおりましたが、それを差し引いても今回の件については度を越しているという感じがしましたのでご連絡という形となりました。
      また何かあり(ホントはあってはいけないことですが)ましたら、こちらで報告させていただきます。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました