ほしけー

  • 南瓜西瓜 が「E531系 グループのロゴE531系」グループに投稿しました。 6年前

    本日K458編成が郡山に入場しました。
    5/22にK457が入場し、
    5/18にK453、5/21にK426がそれぞれ出場した為、現在基本1本付属3本が入場しています。

  • 景勝/千ケヨM35 が「JRの設備/路線(東日本エリア) グループのロゴJRの設備/路線(東日本エリア)」グループに参加しました 6年前

  • いちさと が「JR東日本の車両(その他) グループのロゴJR東日本の車両(その他)」グループに投稿しました。 6年前

    本日、今年度のJR東日本の調達情報が公開され、今年度300両の調達(≠新製)を行うことが明らかとなりました。例年より絞りましたね。
    https://www.jreast.co.jp/order/procurement/expectation.html

    別件ですが、28日付の交通新聞1面に、2019年度のJ-TREC新製両数が500両(ちょうど)になったとの記事が掲載されました。車両メーカー間の取引も多く、両数は1つの指標に過ぎませんが、同社が500両に届くのは初めてで、昨年度の国内首位になります。
    https://news.kotsu.co.jp/Contents/20200528/22b99ea7-f4c7-4f23-8af8-f670f9b210eb

  • いちさと が「E233系 グループのロゴE233系」グループに投稿しました。 6年前

    本日、指定保全時期のトタT21編成がTKへ入場しています。

    • 本日出場し所属の豊田車両センターへ回送されました。

  • todaystyle272 が「東武鉄道 グループのロゴ東武鉄道」グループに投稿しました。 6年前

    東武日光線新古河駅のダイヤ改正後の時刻表です。

    「4ドア」(=10000系)がないですね…

  • ならせん が「E233系 グループのロゴE233系」グループに投稿しました。 6年前

    動画を探っていたところ、T71編成の姿を捉えた動画を発見しましたゆえ、共有させていただきます。
    (管理削除)

    • すみません。
      巷に出回っている現状なのは把握していますが、ご存知の通り撮影禁止であり、拡散に加担すると民事訴訟を受けるリスクがあるため、削除させて頂きました。

  • ならせん が「E233系 グループのロゴE233系」グループに参加しました 6年前

  • todaystyle272 が「東武鉄道 グループのロゴ東武鉄道」グループに投稿しました。 6年前

    ワンマン改造された11202Fはいまだ北春日部にいます。

    11201Fは館林に回送後何らかの動きがあったという情報はありません。

  • todaystyle272 が「東武鉄道 グループのロゴ東武鉄道」グループに参加しました 6年前

  • サボン が「E231系 グループのロゴE231系」グループに参加しました 6年前

  • サボン が「E233系 グループのロゴE233系」グループに参加しました 6年前

  • サボン が「E531系 グループのロゴE531系」グループに参加しました 6年前

  • ぶるーすかい が「東武鉄道 グループのロゴ東武鉄道」グループに投稿しました。 6年前

    5月16,17日に甲種輸送されてから試運転していた東武70000系(70090系)の71795Fですが、本日の27T運用から営業運転を開始した模様です。6月6日に予定されるダイヤ改正が1週間後に迫っている中での営業入りとなりました。
    https://twitter.com/TH02688469/status/1266617193757700098
    https://loo-ool.com/rail/MH/87/20200530/#dialog

  • 南瓜西瓜 が「東武鉄道 グループのロゴ東武鉄道」グループに参加しました 6年前

  • ぶるーすかい が「東武鉄道 グループのロゴ東武鉄道」グループに参加しました 6年前

  • いちさと東武鉄道 グループのロゴ東武鉄道 グループを作成しました。 6年前

  • 南瓜西瓜 が「E233系 グループのロゴE233系」グループに投稿しました。 6年前

    T71編成ですが、6号車がサハE233-500番台という目撃が一件ありました。
    事実であればG車準備改造未施行のT編成と同組成となり、
    仮にモハE233-800番台が連結されていなければトイレを設置していない可能性があるかも知れません。


    複数目撃が挙がるか気になる所です。

  • ふじやん が「JR東日本の気動車/蓄電池車 グループのロゴJR東日本の気動車/蓄電池車」グループに参加しました 6年前

  • いちさと が「E233系 グループのロゴE233系」グループに投稿しました。 6年前

    遅くなってしまいましたが、5月25日からハエ103編成の目撃情報が複数出ており、運用に復帰しました。
    https://twitter.com/sonic_1220/status/1264830325739290624

  • 車内から見たままを観察して写真を撮影していなかったり、フォーラムに上げる前の備忘にグループが欲しいところでした。
    設立に感謝致します。
    さて。
    中央線のグリーン車増結に関連する工事ですが、私側でも見たままながら観察して参りました。
    後日、確度を高くした情報の為写真撮影を目的として現地を観察しに向かうつもりでおります。
    5月26日時点の様子を。

    国立:上りホーム立川方の桁の構築迄の完了と、下りホーム西国分寺方の延伸ホームと屋根を支えると思しき構築をチェック。
    上りホーム立川方で、桁式ホームの桁まで架設されてホームの面の工事ぃ取り掛かっているところまでをチェック。
    下りホーム西国分寺方にて、ホームの桁の構築と屋根の柱の構築までの進捗を観察。
    東小金井:中線への分岐器をもう移設したのかこれからな…[ 続きを読む ]

  • さらに読み込む
4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました