BEC819系と813系2編成が併結試運転(2回目)

トピック:BEC819系と813系2編成が併結試運転(2回目)

スレッド:JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)
「JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

BEC819系と813系2編成が併結試運転(2回目)

#70923
みやがわ
参加者

本日、鹿児島本線において、BEC819系5300番台「DENCHA(デンチャ)」のチクZG5303編成と、813系2200番台のミフRM2232編成・ミフRM2219編成が併結した8両編成の試運転が実施されました。
前者は自動運転に対応する車両であるほか、チクZG5303編成は先日にも813系2200番台2編成と併結して試運転を実施しており、関連する試運転の実施目的が気になるところです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「BEC819系と813系2編成が併結試運転(2回目)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました