返信先: ATのE257系の現況

4号車の5号車寄り フォーラム E257系 ATのE257系の現況 返信先: ATのE257系の現況

返信:面白い展開になってきましたね。所属表記が気になります。元モト…

#12860
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

面白い展開になってきましたね。所属表記が気になります。

元モトM-112編成は車番と編番が3つずれました。
大規模な組換えをしないと仮定すれば、E257系基本編成の本数は(波動用を含めても)大宮総合車両センター所属の基本編成より多く、所属や用途が異なる編成が出てくるかもしれません。

※今回、初めて統合処理をしました。今後も投稿が重複した際は統合をしたいと思いますので、ご意見があればグループへお願いします。

4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました